【玉ねぎの皮剥きメソッド】創始者
「素直子」です
じぶんを深く知る事で
宇宙との繋がりを思い出した今
宇宙的思想家・ライトワーカーとして
宇宙意識をお伝えしたい

1人1人が魂が癒され昇華する時です
個々の癒しが地球の癒しに繋がり
世界恒久平和のビジョンが視えます

 
{C174F43F-C332-4A4C-8FB0-6BBA03595201}


なんだか急に憶い出した

愛されてた感♡
 
 
 
 
 
 
わたしなんか…
わたしなんて…
こんな事言ったら嫌われる
きっと相手にされない
っていうスイッチが入ってたよね
通称「無価値歓スイッチ」
 
 
 
 
 
そもそも大した事が出来ない自分は
ほとんど力が無い感じ
愛されるという自信も乏しい感じ
この慣れ親んだ感じが
本当はイリュージョンだった
カモフラージュ?的な…
何故って
それは
憶い出したらヤバいからw
 
 
 
 
 
誰かが言ってた
「謙虚ぶって陰に隠れて居たのは
出るとヤバいのをどこかで知ってるから」
ってw
 
 
 
 
 
まぁ
この地球に降りて来て
その体験がしてみたかったって所かな♪
もう終わりにしよっと
「無価値スイッチ」OFFにしよ!
 
 
 
 
 
生まれて来る前に
スイッチ選んでONにしたのも自分
それなら
OFFにするのも自分だよ
 
{8435ED9F-1CB8-4E49-8988-FDEA9C55A4ED}

 

前からずーっと
わたしが感じてたセンサーは
やっぱり当たってたw
テレパシックな事なんて
日常でわたしたちは
いくらでも使っていたんだなって感じた
奥底から湧くこの感覚は
やっぱり合ってる
わたしにとっては真実
 
 
 
 
 
 
わたしが
愛されたい人からは
愛されてた
 
 
 
 
 
 
 
人もモノもお金もタイミングも
わたしが本当に欲してたら
ベストな時に
どの道わたしの元へとやって来る
だって宇宙から完全に
愛されてるから
 
 
 
 
 
 
奥底から湧く
好きな氣持ちと
感謝の氣持ちは
コントロール出来ない
思考や理性で止める事が出来ない
だからそのままでイイ
ありのままの正直な想いは
誰にも攻められないし
止められない
 
 
 
 
 
 
先は視えなくても
何の根拠も無くても
イメージが湧いていて
それがリアルなら
きっとその通りになる
別次元の平行世界では
もう既にそうなっているかもネ♡
それをもう知っている
 
 
 
 
 
 
だからそうなっていない今を観て
違和感を感じ
そうなる為のプロセスを
高次の意識が
肉体を持ったわたし(アバター)に
体験させているのかもネ
だってさ
本当にそのように
物事が起こって行ってるもんね
 
{EBEDDBBA-5B4C-4C3A-879A-5ED005CC036F}
 
この地球に
肉体を持って生きているこのわたしは
(宇宙、神、愛、呼び方は何でもイイんだけど)
にとっては大切なアバター
掌中の愛するアバターを
いつも静かに見護り
応援したり導いたりしてる
自分が自分をね。。。
 
 
 
 
 
地球意識と宇宙意識
自我と真我
マインドと魂
いつも2つが
わたしの中に在る
 
 
 
 
 
ずっと愛されない自分
力のない自分を演じて来たけど
わたしたちはそんなもんじゃなくて
そのまんまで充分で
丸ごと愛されてたんだって氣付いちゃったら
いよいよヤバいよねw
 
{D46A522A-3022-415D-AAAB-66665E488652}

 

 
#瀬織津姫#縄文の女神#ツインレイの道#ライトワーカー
 
 

*************
弱った魂を癒し昇華させて
本来のパワフルで光に満ちた御魂へ
まるで昇り龍と降り龍の如く生きる
それがわたしのソウルワークです

宇宙意識であなたの魂に語りかける
魂の癒しと昇華セッション

〜5次元メンタルサポート〜
タイミングが来てるなと思ったら
コンタクトを取って逢いに来てくださると
とても嬉しいです♡


公式ホームページ
Private Salon Sugao〜素顔〜
Facebookでお友達申請又はフォローしてね
TEL 090-9457-3807  (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ
【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
大変恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ


▼ LINE@始めました!是非お友達になってください!
友だち追加でご予約も簡単便利!
新情報やお得なサービスをゲットしてね

友だち追加数

☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【もっとしあわせを感じられる生き方】
【魂が喜ぶ生き方】などについて
お茶会やお話し会でお話しさせていただきます
是非お氣軽にお声かけ下さい

☆出版社 雑誌社 の方々へ
お気軽にお声かけください。
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・メンタルのことならいくらでもお話し出来ます!

☆TVやラジオ局の方々へ
宇宙意識・玉ねぎの皮むきメソッドの取材なら快く承ります!
(取材、ラジオ経験多数)