じぶんを深く知る事で
宇宙との繋がりを思い出し
現在【宇宙的思想家】
【ライトワーカー】として
宇宙意識をお伝えしながら
『自分らしく在れる社会』を目指しています

そろそろ「魂が悦ぶ生き方」に
パラダイムシフトを起こしませんか?
1人1人が魂が癒される時です
個の癒しが地球の癒しに繋がる
世界恒久平和へのビジョンが視えます

{9314CC26-43EA-4214-BF4D-EFB37818E4E7}

昨日ね
面白い自分に氣付いて
笑ったの




3日前にふと降りたメッセージに
「本を出す」って来てね
そっか
わたし本を出すんか〜って思って
ちょっと動いてみたの
(根拠のない自信のある人1)




そしたら出版方法に
自費出版もあるという事を知って
そっか
無名のわたしが本を出すなら
最悪、自費出版という道もあるのか!
じゃ、カタチはどんなでも
本は出せる!
って思いに至り





…てことは
いくらかかるのか分からないけど
手持ちがなければ
銀行からお借りして…
あーだこーだ
とかって色々考えてたら
なんだかだんだん
重〜くなって来て




なんか、、、
そこまでして本を出したいかって言ったら
そうでもないってなって…
自問自答してたら
旦那さんが
「俺が本くらい出させてやるわ!」って
言ってくれて↑(根拠のない自信がある人2)
そしたらまた目の前がパーって明るくなって
「や〜んだったらやっぱ本出したい〜」
ってなったのねw

{80D8F75D-9B08-40AA-9BE1-FCE9C90322D6}


前置き長いけど
ココからが本番






わたしの中では
やっぱり本は出したい♪
(いや、カタチは本じゃなくても何でもイイんだ♪
とにかく多くの必要としている人に届くなら)
宇宙意識の本
新しい時代を生きる
宇宙由来の魂たち
スターシードたちに向けて
宇宙の愛と覚醒を促す本を
(すごい壮大ww)








でもその為に
自分でお金作ったり
借りたりするその労力
その事にエネルギーを使う事が

すごく

すんごく

すご〜く

「面倒くさいんだ」
って事を知ったのw







ウケるよね(≧∇≦)







本当にね…
すご〜く重くなるの
波動が…







でも
出してくれる♪
貰う♪
勝手に創られる♪
って思ったら
急に凄い軽くなって







そうだ!
わたしが本当にしたい事なら
勝手にその分は宇宙から入るんだった〜
なんか知らんけど入る
わたしそれが1番心地イイ♡ってコトと
今までも実はそうだったコトを思い出した


{6ED9A89E-D868-41C3-BE44-591A99199BA7}

こんなコト言ったら
今まで一生懸命お金を運用したり
作って来られた方
ご自身で稼いで来られた方に
なんて言われるかって思うけど





でもね正直
こういう人も実在していて
そういう人が
変な努力してお金作ろうとすると
変な感じになるし
その人の役目じゃない事をすると
物事は空回りする
だから正直な自分なら
どんな自分でもイイし
それに氣付く事がとっても大事って所を
伝えたくなったのね






本当の自分を知るというのは
そういう事で
常識は…とか普通は…とか
他人がどう思うか?とか
本当に関係なくて
どんなにドロドロしていても
どんなにカッコ悪くても
どんなに腹黒くても
それが自分なんだと認めると
自分にOKを出せて生き方が楽になる
本当の自分を愛し始めたから
今までの自分の人生では
考えられない面白い事が起こる








その時の自分の感覚や感情を
よ〜く観察出来るようになると
波動の軽い重いを感じられて
そしてその感じた感覚を
正直に認めちゃうと
物事はスムーズに行くのが宇宙意識☆

{74E93D87-BCE4-4A69-8DFA-F17AD82A8A1C}

特にお金に関する事は
本質が現れる
昨日の出来事は
一瞬で小さな事だったけど
凄く正直に自分が観れた瞬間だったな







居ると思うよ〜
お金を稼ごうとか作ろうとすると
重くなって
やってもやっても上手く行かない人w
創るより借りるより
与えられるだけの人も居て
与えられるだけのあなたでも
イイんだって事







宇宙由来の魂を持っている人に
割と多いこのタイプ
宇宙には「お金」という概念が無いからネ
分からないの
どうして良いのか…
そんな人は良い意味で
諦めて降参して
降伏してみてね







大丈夫
ちゃんとそれを賄う人
役目を持った人が周りに居るから
宇宙を信頼して
やりたい事をやる事を自分に赦して行く
制限をかけずに
想いを何かしらのカタチにする
そして宇宙に宣言したら
後は忘れてほって置く
ベストなタイミングが必ず来るよ♡




*************
弱った魂を癒し昇華させて
本来のパワフルで光に満ちた御魂へ
まるで昇り龍と降り龍の如く生きる
それがわたしのソウルワークです

宇宙意識であなたの魂に語りかける
魂の癒しと昇華セッション
〜5次元メンタルサポート〜
タイミングが来てるなと思ったら
コンタクトを取って逢いに来てくださると
とても嬉しいです♡


公式ホームページ
Private Salon Sugao〜素顔〜
Facebookでお友達申請又はフォローしてね
TEL 090-9457-3807  (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ
【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
大変恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ


▼ LINE@始めました!是非お友達になってください!
友だち追加でご予約も簡単便利!
新情報やお得なサービスをゲットしてね

友だち追加数

☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【もっとしあわせを感じられる生き方】
【魂が喜ぶ生き方】などについて
お茶会やお話し会でお話しさせていただきます
是非お氣軽にお声かけ下さい

☆出版社 雑誌社 の方々へ
お気軽にお声かけください。
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・メンタルのことならいくらでもお話し出来ます!

☆TVやラジオ局の方々へ
宇宙意識・玉ねぎの皮むきメソッドの取材なら快く承ります!
(取材、ラジオ経験多数)