こんばんは
香川県丸亀市の
エステサロンで
ダイエットコンサルタント
しています
芦田直子です



Amebaブログに
動画が貼れるようになったんですね
昨日はそんなこと無かったはず。。。
なんだかこんな日に嬉しい



実は私…忘れもしない
1年前の今日
Amebaブログを
スタートしたんです





1年間、ほぼ毎日続けようと
自分で決めて
日々思っているコトや
降りたコト(単なるヒラメキ💡なんだけど凄く伝えたいコト)
お伝えして来ました




この1年間は
私にとって
色んなコトにチャレンジしたり
沢山の素敵な人との出逢いがあった
すごく変化のある1年でした




自分でも1番成長し
1番自分らしさを取り戻せた年でした



コレからは少し
余裕を持って
毎日じゃなくても
心からお伝えしたいコトに重きを置いて
綴っていきたいと思っています




いつも読んで下さっている読者の皆様
今後もどうぞ宜しくお願い致します


Private Salon Sugao ~素顔~
顔郵便マーク香川県丸亀市土器町西1-314-4

 営業時間 9:00~19:00
 完全予約制・女性専用・日曜日お休み

ハートSugaoのメニューはコチラ