{BA63B9D2-D04B-4E26-A7DF-069A5AF658ED:01}



香川県丸亀市で
カラダとココロのセラピスト
をしています
芦田 直子です



今日は小学生5.6年生
理科のお勉強ですよ



図は小腸の断面図です
胃で消化された物が
小腸に運ばれ
主に栄養分が毛細血管から
吸収されます



黄色いツブツブが
集合リンパ節です
このリンパ節が
カラダに害を及ぼす
ウイルス、細菌
そして
あなたが食べた物から
カラダに良くない物を
即座に見つけ
反応しやっつけてくれます



あなたのカラダの中では
1日に、何千~何万という
ガン細胞ドクロが出来ているのは
ご存知ですかはてなマーク叫び
毎日、数え切れないほどの
ガン細胞が生まれているのですから
いつガン検診に行っても
少し大きくなった物なら
引っかかってしまうのも
ムリないんです。。。
そのあたりのカラクリは
また後日…
深~いカラクリです


その都度
このリンパ節が
パトロールして
やっつけてくれています
なんと頼もしいニコニコ
カラダ中にあるリンパ節ですが
多くは(約60%~70%)は
小腸に分泌されているんです




だから
小腸はとっても大事なんですね
第二の脳とも言われる小腸!
食べ物も賢く選んで
悪玉菌が大好きな
添加物や薬、農薬などを
出来るだけ減らして
小腸の喜ぶ食べ物を
有難くいただきましょう



そんなこんなを気軽に相談出来たり
ダイグループ内で売買が出来る次世代Facebookグループビックリマーク
あなたの商品やサービスを買いたい人と繋がれる音譜
売りたい人も買いたい人も大満足!そんなグループを作りました!エットや体質改善に役立つ商品や情報がズラリ!!
是非見てみてね音譜↓↓↓
健康・ダイエット・体質改善の為のカラダ相談室♡


お店情報はコチラ↓↓↓

0877-89-9385