{C5A1160D-0AC5-41F8-BFCC-7C476A4A73F2:01}


こんばんは
2月も、あと一週間
早いですね~!!




今日は
朝から頭痛と吐き気が…
体調がすこぶるよろしくないので
胃腸を休めました
1日ファスティングです





基本、薬は飲みません。。。
薬は毒ですドクロ
必ず副作用があります
痛み・咳・鼻水カゼ
熱・吐き気・湿疹ショック!
下痢・嘔吐・震えむっ
こんな症状が出たら
あなたならどーするはてなマーク





コレ全部
カラダが
悪いモノを出したくて
悪いモノをやっつけてる時の
症状なんです






この症状を辛くても
ちゃんと
出しきってあげると
早く治ります
ガマン出来ない痛みは
仕事中は辛いので
その時だけの対処法として
薬に頼るのは
やむを得ない事も
あるかと思いますが…





ちょっと咳が…
ちょっと喉が…
ちょっと頭痛が…
ちょっと熱が…
やれ、下痢止め…
やれ、吐き気止め…
やれ、炎症止め(抗生物質)。。。







治ろうとしている
健全な症状を
薬で止めてしまう行為は
どんどんカラダを弱くします






人のカラダは
必ず治ろうとする
チカラがあります
特に、ママさん。。。
お子様達のカラダは
お医者さんより
ママの方が詳しいはず
安易に小さい頃から
薬漬けにするのは
辞めてあげてね







かなり話しがそれましたが
偉そうな事言う私は
バレンタイン前後で
甘いものに囲まれていましたので
そのツケが…ハイ、反省。。。





やはりお砂糖は毒ですね
身体はちゃんと
SOSを出してくれます
ありがたい







とはいえ
ちゃんと仕事はこなしましたよ
仕事になると
なんとかなる
造り笑顔も
こんな時は使います






しっかりデトックスしたので
また明日から
ドSさPOWER UP






お店情報はコチラ↓↓↓
新menu