{367243B2-E9FF-4C25-A96E-039E8B639F90:01}


お節をいただきながらブログを描いています。
今年は暖かいお正月ですね!!
きっと、私の体重は2kgくらいは増えてるかなあせる
でもね!大丈夫!
人にはコンフォートゾーンっていうのがあって
それ以上の体重になると
どんなにしてでも、身体が勝手に
そのコンフォートゾーンまで戻そうとしてくれますひらめき電球
この働きは凄いんですよ!
例えば、収入にもコンフォートゾーンというのがあり
それ以下になると
上げようと、脳が努力するように指令を出し
それ以上になると、今度は下げるように指令を出して
大きな買い物してみたり
旅行に行ってみたりして
自然に勝手にそのゾーンに戻るようにするんですね!

ということは、このコンフォートゾーンを少しづつ変えるように仕向けてみると
ダイエットにとても効果的なんです!
ヒントは、脳にありますひらめき電球
脳を騙しながら
コンフォートゾーンを下げて行けばいいんですね!にひひ
この働きは意外と凄いんですよビックリマーク
さて、皆様の収入のコンフォートゾーンはいくらでしょう?
体重や体型のコンフォートゾーンはいかがですか?(^_-)☆{D077A5CE-8188-4CAB-A1B4-F98742ADD530:01}
{C7C1F9D4-2E7B-4AF1-9D97-0F3E72F207B4:01}