{0B67C0CB-CD94-4AED-98A2-EC8399BD8103}

当日のばたばたスケジュールから🙄👐

前日は新宿のホテルに宿泊🙆

 旦那ちゃんは友達と飲みに出かけました

帰ってきたのは深夜😭

やっと寝れると思ったとき

息子ちゃんが泣く😭ほとんど寝れず😭

おかげでひどいめまいと吐き気が😭😭💦💦

体調不良でイライラしすぎて

旦那さんに当たり散らしました〜😭



8:20会場入り、ヘアメイクスタート

9:30会場装飾

10:30挙式リハーサル

10:50ドレスに着替え


挙式リハーサルの時には

ちらほらゲストが来てくれていて

私服姿をリハーサル風景を

目撃されるという笑  

ドレスも旦那さんが着せるコツを

掴んでいたのでささっと着せてもらいました🙋

挙式が始まるまで本当にばたばたすぎて

体調不良も忘れてました🙄🙄


11:00挙式スタート💓

{3A98159F-4B30-44F8-B130-ADF9117693E2}
新郎入場からのブーケセレモニー👐

かすみ草ブーケから急遽変更した

ワイルドブーケ💐

本番直前にブーケと

ご対面したけどかわいくて

テンション上がりました😭💓

新郎が1人で入場し

ゲストから花を受け取っていきます💓


{5B701375-E462-466D-AE31-3821FEC0461F}

新郎入場の間1人で待機🙄笑 

ゲストからも見えてるし気まずい笑


入場はサプライズ指名で妹2人としました🙆💓 大好きなかわいい妹❤️

{1C031B7D-0767-4839-8A4D-BC0057211A99}

{4B5B57BD-7A5F-42EE-9639-23FB2CB41C1F}

妹たちがなぜがドレス持ってくれて介護状態。笑


{19B40487-4DB4-45B4-A3BC-7855ADA0B49E}

司会の方より開式の辞🙆

大好きな友達が待っててくれて

歩くだけで涙でした😭

バージンロードも赤って聞いてたけど

私のガーデンウエディングの

イメージを汲んでくれて

白のバージンロードに

サイドにはユーカリが😌💓

自分のイメージに近い画像を

何枚もプランナーさんに

送っておいてよかった😫👐




1.5次会レポ2へ続く💓


インスタもやってます🙆💋
インスタアカウント::nuun1120