第7期に入りました! | エープランナー社長

今日でエープランナーは第7期に入りました。

当初は勢いで始まった事業もたくさんの方に支えられて、

丸6年の月日が経ちました。

振り返ってみると、良い時もあれば、悪い時もあり、

紆余曲折いろいろありましたが(特にリーマンショック以降!)、

最終的に出てくる言葉は感謝しかありません。

いろんな方に支えられていると実感しております。

今期は今までとは違うエープランナーになりますよ!!



さて、突然ですが、

エープランナーは新業種に参入することが決まりました!



新業種のテーマは 「教育」



今までも企業研修という名の教育部門はありましたが、

ガラっと変わり、お相手は何と小・中学生です!!

そうです。

学習塾の世界に参入致します。

今回、ナゼ教育の分野へ参入することになったのか。


実はN-1グランプリでお世話になった


ワン・ツー・ワン個別学院様 


が既に運営している校舎で、

前オーナーさんが体調不良により事業の継続が不可能となった為、

譲渡先がないか相談を受けたところ、

条件を聞くとなんとも好条件!!

それなら私が・・・と譲渡されることになりました。^^



まだ春にオープンしてばかりの塾で、場所は春日井市宮町。
(春日井の皆さん、よろしくお願いします!)

ワン・ツー・ワン個別学院 春日井西部校

photo:01


校舎は写真のとおり戸建て型

机・椅子・パソコン・備品完備

もちろん既に生徒さんもいらっしゃいます。

なので、そのままを引き継ぐことになります。


まだまだ教育の分野は疎いのですが、いつかは参入しようとしていた世界。

今回は縁あってチャンスをいただきましたので、

子ども達の未来の可能性が開花するように、

あの塾に行って良かった!と言ってもらえるように、

そして春日井市という地域社会に教育を通じて貢献できるように

盛り上げていきます!


皆さん、応援よろしくお願いします!!