仕事始め。 | エープランナー社長
いよいよ2012年がスタートしました!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


年始に出社して一番の楽しみはやっぱり年賀状!

皆さんのいろんな趣向を凝らしたデザインを見るのが楽しみです!


ちなみに、今年のエープランナーの年賀状は

デザインというよりは、テキスト中心に想いを綴ってみました。


---------------

旧年中は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2011年は震災という大変な出来事があり、

忘れることのできない一年となりました。

被災された地域の皆様には改めて心よりお見舞い申し上げます。

2012年。私たちは、

「アウトソーシング」を通した経済の活性化のみならず、

社会貢献活動を通じ地域社会の活性化に寄与させていただくことが

復興支援に貢献できるものと考えております。

お客様・社会に少しでもお役に立てますよう

微力ながら精一杯取り組んで参ります。

今後もより一層、「縁の下の力持ち。」として

最高のサービスを提供できますようスタッフ一同、

誠心誠意努力して参りますので、

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう

どうぞよろしくお願い申し上げます。



2012年 年賀状より抜粋。
---------------


一経営者として、一人間として、

震災に関しては切り離すことができません。

昨年はいわき市へ何度も足を運びました。

途中でヘルニアを患い、継続することができなくなりましたが、

当時に比べれば、シビレもなくなり、

長距離移動も可能になってきたので、

今年は復興支援活動を再開するつもります。


ただ当時とは状況が変わってきているので、

もう一度何をすべきかリサーチする必要があります。

まずはムリなく今関わっている方々と接触することから始めたいと思います。


何はともあれ、家族もスタッフも無事に新年を迎えれたことに感謝し、

今年もコツコツで、活動をしていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。