ドリームプラン・プレゼンテーション! | エープランナー社長
いよいよ明日に迫ったドリームプラン・プレゼンテーション。

通称ドリプラ。


今現在も、明日のプレゼンの為に作り込みをしています。

きっとすばらしいプレゼンになるでしょうね!


お時間ある方は是非行ってみましょう!!

影響を受けること間違いナシ!!



===============================

☆10月15日(土)
「第3回 ドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋 2011」開催☆

ぜひ、多くのみなさまのご参加をお待ちしています。

注意★ 受付:11:30~、開演:12:00となっております、わくわくの瞬間をお見逃し無く!

当日は、事前選考を経て選ばれたプレゼンター達が、
その応援者1名と二人一組となり、10分間のプレゼンテーションを行います。

ひとり10分間という、わずかな時間のなかで行われる発表は、
単に事業に関する「説明」ではなく、その価値と魅力を体験してもらい、
観客の誰もがプレゼンターを応援したくなってしまうような、
夢を実現に導くためのプレゼンテーションです。
そして、自らもその事業を、どんなにつらくても苦しくてもあきらめない理由を
明確にしていくことを目的としています。

人は誰も、どんな状況においても、夢を描くことができます。
その情熱が仲間をよび、価値ある素晴らしい事業プランにつながります。

そして、繰り返し、検証と練習を重ねた
「感動と共感のプレゼンテーション」によって、
真の応援者が集まり、夢の実現へとつながっていくのです。

夢の事業プラン(ドリームプラン)の発表を通して、
多くの人からの共感を得、自分に足りないものや支援を集めることにより、
夢を叶えるきっかけとするステージ(大会)のことです。

■□ プレゼンターのご紹介 □■ 

加藤 雅章さん
『子ども達の未来に、自分らしく輝きあえる社会を創造する
 スマイルフォワードプロジェクト』

川村真基さん
『カイロと家族愛で健康日本に変える』

渡辺 真二さん
『"お買い物"で人に笑顔と自信を』

下司 倖市さん
『 愛志侍塾!~自らの人生を創造する~ 』

稲垣 利香さん
『 心はいつも一緒だよ。~あなたは大切な存在~ 』

成瀬 浩之さん
『 パパママ元気プロジェクト 』

===============================
■□会場:東建ホール
     http://www.token-hall.com/hall.shtml

■□前売:2000円
     facebookは、前日まで参加をポチっとしていただけたかたに限ります

■□当日:2500円

■ドリームプラン・プレゼンテーションとは
 ドリームプラン・プレゼンテーション(ドリプラ)では、
【自立・創造】【相互支援】【感動・共感】をテーマとしています。

主催: ドリプラ名古屋実行委員会
実行委員長: 秋田稲美 生田サリー
事務局長:  安達大祐
ドリプラ名古屋メンター:武藤郷史
アドバイザー: 菅沼之雄