先日、患者様から、もち吉のおかき詰め合わせキラキラをいただきました照れ!!

 

 K.T.様、毎度毎度ありがとうございますニコニコビックリマーク

 

 皆でおいしくいただきますねウインクキラキラ!!

 

 さて、関西の水瓶と言えば、琵琶湖ですね。関西の多くの世帯は、そこから、生活用水を得ているわけですが、水位は低いままです。よくよく考えてみると、昨年の夏には、関西直撃の台風台風来ましたが、それ以降、台風らしいものは無く、また、通常の降雨量も少ない印象ですうーん

 

 今週はようやくまとまった雨雨が降るとのことで、良かったですね爆笑!!。冬場は特に空気も乾燥し、喉がやられ、感染症が起こりやすくなりますから上差し

 

 ちなみに、本日時点で、琵琶湖の水位は、-0.78です。マイナスですからね、結構低い状態です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

すがぬま整形外科クリニック公式ホームページは下記です!

https://suganuma2017.com