先日、患者様から、オーナメントアイスサンドキラキラをいただきましたウインク!!

 

A.S.様、いつも美味しいものをありがとうございます!!

 

1人1個いただきました~爆笑ビックリマーク

 

 

 

日頃の行いが悪いのか、今年ももうすぐ終わりなのに、いろいろ災いが降りかかりますチーン。昨日は、昨日で・・・・・。

 

仕事もプライベートも、いろんなことが起こる今日この頃ですショックショックショック

 

 

今年は、門戸厄神にも西宮神社にもお祓いに行きました。でも、まだ何か、気持ちも体も上向かない感じです。

 

次は、読経かなぁ。住職に相談してみましょうか。

 

もしかして、男性更年期??

 

いずれにせよ、もっと心穏やかに生活し、周りの人・物に対して、感謝の気持ちを持って日々過ごしていかないといけませんね。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

すがぬま整形外科クリニック公式ホームページは下記です!

https://suganuma2017.com