今週のお花チューリップです。とうとう50回に到達しました花火ウインク

 

昨年の今頃は、「平成30年も前途多難な年になるに違いない、開業なんてやめておけば良かったチーンチーンチーン」と思ったほど、精神的に追い詰められた時期でした。お金(運転資金)も人(スタッフ)も離れていくという、負のサイクルに入りかけたあの苦しい時期から、あっという間の1年でした。

 

最近は、患者様もお知り合いの人や、ご家族の方を連れてきてくださって、お蔭様で診療ができておりますお願いニコニコ

 

まだ、1年を締めくくるには早いですが、5年後10年後を見据えて、患者様に喜んでいただける医療を提供して参りたいと思いますキラキラ

 

・コットンフラワー

・リューカデンドロ

・メラリュウカ

・サンキライ

・サンゴ水木

・サツマ杉

・ブルーアイス

・丸葉ユーカリ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

すがぬま整形外科クリニック公式ホームページは下記です!

https://suganuma2017.com