レゲエ祭のチケットが余ってるみたいですね。
なんでだろ、にわかファンが飽きちゃったんですかね。

余ってるなら暇だし、なんとなく行ってみようかなと一瞬思いましたが、アキソル出ないし、シャバとココティーはちょっと見たいけど、日本人の若手の時間眠っちゃいそうだし、やめました。

↓はYoutubeにあったRoad To レゲエ祭の模様。

笑連隊が優勝してれば観に行きたい気持ちちょっとアップしたんだけどなあ。
ていうかこれ見る限り、笑連隊が一番良かったと思うんだけど。

後から歌った人は即興で笑連隊ディスってるけど、ロバドブで面白いこと/上手いこと言うのは韻を踏みながらやってなんぼだからね。2小節で踏むだけじゃ意味ないよ。少なくとも4小節くらいは踏まないと。ただ面白いこと言うだけならお笑い芸人が出ればいいわけですから。

まあそれを観客もわかってなくて、ただ上手いこと言ったなあって後の人評価してるんだけど。
もう一度Ninjamanから聴け!w