思いつきでジャークポークをサンドイッチにしてみました。

ジャークシーズニングに使う食材にはこだわっているので、パンにもこだわりたいところですが、たまたま家にあったもので使えそうなのがこれしかなかったので、Paulのフランスパンです。

$Likkle Deejay Sugan Chai

あいかわらず写真下手だな。まあ携帯古いしね。

$Likkle Deejay Sugan Chai

う~ん、、

はい。
ジャークポークをたっぷり入れ、 大好きなエメンタールチーズと、マヨネーズ、手作りハバネロソースを加える。ちょっと温めてから食べたら最高でした。
こういうパンだと噛むのに力がいるから量は多くなくてもお腹いっぱいになってダイエットに良い気がします。

さて、ブジュが有罪だそうで。
しょうがないから今後はMega Bantonで代用する、、ってわけにもいかないよな~



どうでもいいけどRicky GeneralのNinjamanは似てない。。