このタイトルでわかった人はレゲエオタクの中のレゲエオタクでしょうw
ていうかわかる人いないと思うw

今日紹介するのは金髪アメリカ人女性ディージェイ、
Zerby



なぜこんな見た目で、しかもアメリカ生まれのアメリカ人のこの人がパトワで歌ってるのか不明ですがwなかなかがんばってます。

Zerbyはアメリカ人なのでパトワがちょっとアメリカ英語っぽい発音になってるところもありますが、基本的にパトワ上手いと思います。ディージェイが上手いかと言われると、ノーコメントですがw

パトワは、英語が出来る人にとってはマスターしやすいものだと思います。
逆に英語ができない人が1から学ぼうとしてもきっと難しい。
ちなみに僕は帰国子女なのでパトワも覚えやすかったです。

From yuh know seh yuh ready now so gwan steady now ah~

Zerbyのインタビュー。
こちらは英語です。



ニンジャマンが初めてショウに出してくれたそうです。
枕営業の臭いがプンプンするんですけど!!w

ちなみにこのインタビュー動画のパート2ではSuper Catとマネージャーの故Fred Donnerとも知り合いだと言ってます。この人何者??w