パジャマでレッスン | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

みなさん、こんにちは

ミュージックセンター川口ルンルンです

 

とうとう梅雨に入りましたねカエル

雨が降ったりやんだり、ムシムシしてイヤ~な季節です…

 

でも、レッスンに通う子どもたちは元気いっぱい爆  笑

 

「ヤマハ英語教室」に通う、仲良し女子3人組ハート

 

テキストの中の ”パジャマ・デー” が気になりました。

先生に聞くと、アメリカでは、パジャマを着て登校しそのまま1日中過ごすそうです。

授業はもちろん、ランチタイムもびっくりマーク

 

 

「面白そう~飛び出すハート

と、早速、自分たちもパジャマを着てレッスンにやってきました。

 

学校から帰って、シャワーを浴びてからパジャマに着替えてのレッスンです。

まだ髪の毛が乾いてないー、とか、お互いのパジャマの感想を言い合ったりとか、

とても楽しそうでした音譜

 

異文化を知るって、とても興味深いですね。

 

もっとたくさんの世界を知りたい!と思った時、

その手段としての英語を身につけるお手伝いが出来たらいいなと思います。