幼児科2年間修了しました | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

こんにちは、スガナミミュージックサロン府中です虹

 

4月末で2年間の幼児科のカリキュラムが修了しました。

最後のレッスン日には講師から修了証書のお渡しがありました音符

 

3人が幼児科から始め、そのまま3人そろってジュニアアンサンブルコースへ進級音符

ピアノもエレクトーンも頑張ろうね!!

 

ジュニア総合コースとジュニア専門コースに進級です。

お別れでさみしくなるけどきっとまたどこかで会えるはず照れ

個人レッスンとグループレッスンの併用で大変だと思うけど

きっと今よりも力がついていくと思います。

 

保護者の皆さまも2年間いろんなことがありましたよね。

引き続きサポート・応援よろしくお願いいたしますチョキ

 

スガナミミュージックサロン府中

府中市府川町186-1(府中天満屋2F)

電話0847-45-7884