【第10回 ぼくのうた、わたしのうた】ベストソング賞に選出されました! | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

みなさん、こんにちは!

スガナミ ミュージックセンターですニコニコ

 

ジュニア専門コース3年目(2024年5月現在) 近藤花音さんが作られた「カメのゆうき」という曲が【ぼくのうた、わたしのうた】のベストソング賞に選出されましたクラッカー

※【ぼくのうた、わたしのうた】は、ヤマハ音楽教室に在籍している15歳以下の生徒さんが作曲して歌って応募するヤマハ主催のコンテストです。

 

花音さんが歌唱、姉の杏奈さんが伴奏でチャレンジされた姉妹合作の楽曲です。

 

お母様のご実家で飼っている、ミドリガメの『ゆうき』のエピソードを曲にされたそうですカメ

 

ほっこりとした微笑ましい曲となっています照れ音譜

 

ぜひ、お聴きください下差し

 

ベストソング賞作品22曲の中から、お気に入りの1曲を選んで投票することができます気づき

ベスト人気大賞の投票期間は、5月27日(月)までです!!

 

投票がまだの方はお早めにランニングDASH!

 

 

 

クローバースガナミ ミュージックセンタークローバー