コース修了おめでとう | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

みなさん こんにちは

ミュージックセンター川口ですルンルン

 

急に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

真冬のような寒さかと思えば、お昼間はお天気が良ければ暖かい…

急激な温度変化になかなかついていけませんねあせる

 

さて、10月末で

「ジュニア総合コース」を修了された

生徒さんのご紹介です

 

担当講師の片岡先生と一緒に、最後のレッスンで記念撮影カメラ

 

幼児科で初めて出会った2人。

幼児科秋組 → ジュニア総合コースへと、お互いに寄り添いながら8年間同じグループで過ごしてきました。

 

中学生となった今、

11月から2人とも個人レッスンへ移行です。

 

10月の "EFアンサンブル" がグループでの最後のイベントでした。

 

担当講師の片岡先生より一言ニコニコ

 

音符「エレクトーン専攻のここちゃん、

音楽大好きがいつも伝わってきます。これからももっとたくさんの曲にチャレンジしようね」

 

音符「ピアノ専攻のゆづきちゃん、

いつも真面目にレッスンに通ってくれます。おとなしいけれど、きちんと自分の音楽を表現できてるね」

 

これからも、先生と一緒にたくさんの曲に出会って、自分達の音楽を楽しんでね気づき