みなさん、こんにちは

ミュージックセンター川口ですルンルン

 

10/31はハロウィンでしたねおばけ

欧米の習慣でしたが今では日本でも大盛り上がり!

ヤマハ英語教室でも、

毎年先生も生徒さんも素敵な仮装を披露してくれます。

 

では、その一部始終をどうぞ気づき

 

ハロウィンまずは、(月)(水)(木) の生徒さん

いつも穏やかな "NAOMI 先生" 

ステキな猫に変身です猫

 

ハロウィン次は、(火)の生徒さん

いつも、とっても元気な "TOMOKO先生"  

今日は、こわ~いマレフィセントですびっくりマーク

 

ハロウィン最後は、(土) の生徒さん

こちらも "TOMOKO先生"

(火)とは全く真逆の可愛らしいラプンツェルふんわりリボン

 

以上、ミュージックセンター川口からの報告でした爆  笑