こんにちは!伊勢丘センターです!!

7月16日(日)に、福山ポートプラザ内のポートモールにて、

ELECTON on STAGEが開催されました!

伊勢丘センターからは、ジュニアエレクトーンコースの生徒さんが1名出演されましたキラキラ

演奏曲は、ゲーム『TVゲーム』ゲーム



生徒さんの当日のコメントをご紹介します流れ星

楽しい曲で音色が好きだったのでこの曲を選びましたグッ
右手と左手とベースを合わせて弾くのが難しくて練習をがんばりました筋肉
緊張するけど、今日は楽しんで弾きたいですルンルン

幼児科の時のグループの発表会は経験があるものの、

1人のステージは今回が初めてでしたが、

とても落ち着いていて、堂々と演奏されていましたチョキ
暑い中でしたが、素敵な演奏をありがとうございました!!

伊勢丘センターでは、ただ今、サマーキャンペーンを実施中です花火
2023年8月末までにご入会されると、入会金が無料OK
さらに、スターバックスギフト券をプレゼントコーヒー

お気軽に、無料体験レッスンにお越しくださいおいで

お問合せ・お申込みは、
スガナミ楽器伊勢丘センター
福山市伊勢丘3-3-5
TEL(084)948-3235
夏期休業 8/10(木)~8/15(火)