みなさんこんにちは☀

スガナミミュージックスクール本店です

 

どんどん寒くなってきてあっという間に ”秋” になりましたねイチョウ

いかがお過ごしですか??

 

さて、今日は少し遅くなってしまいましたが、9月・10月にあったイベントの様子をお知らせ!!

 

9月13日(日) ワークショップ&動画撮影会

初の動画撮影という事もあり、生徒さんだけでなくスタッフもドキドキしながらの開催でした。。。

こちらの動画、実はYouTubeにて期間限定配信キラキラをしています!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね爆  笑

 

曲名をクリックするとYouTubeサイトへ

【プログラム】

No.1 Daydream Believer 

 

No.2 永遠

 

No.3 innocent world

 

No.4 愛をとりもどせ

 

No.5 家に帰ろう

 

No.6 まちがいさがし

 

 

10月4日(日) ソロステージ

新型コロナウイルスの影響で、大人のコースの発表会が次々と延期に・・・

今回、ようやく開催ができました拍手

みなさん、久しぶりのステージでとても楽しそうでした爆  笑

 

 

素敵な演奏写真カメラスガナミ楽器ホームページにて 〉 〉 〉 CLICK

 

 

※イベントの開催にあたって、ホール内の定期的な換気や消毒液の設置、スタッフ・来場者のマスク着用(ステージ上のみ生徒さんは外されています)等、

新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで実施いたしました。

 

 

以上、9月・10月のイベントお知らせでした♪

 

スガナミミュージックスクール本店

☎084-923-6150