大人の音楽教室発表会【Acoustic Stage】終了! | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

先日、6月2日の日曜日に大人の音楽レッスン・ポピュラーミュージックスクール発表会
【Acoustic Stage 2019】が行われました!

 

この発表会は、楽器の響きを感じながら、クラシックやポピュラー曲を仲間と一緒に演奏するアンサンブルスタイルステージです。

皆さんいろいろな演奏スタイルでステージを楽しんでいますよ!

 

チェロの大編成アンサンブルがあったり♪

 

バイオリンとピアノのデュエット♪

 

アコースティックギターのアンサンブルも♪

 

ここではすべての写真を紹介できないので、くわしくはスガナミ楽器ホームページのイベントレポートを見てみてくださいね!

大人の音楽教室発表会アコースティックステージレポート写真

 

皆さんの熱演はとっても素晴らしかったです!

来年の発表会に向けて、これからのレッスンもがんばってください!

 

ぜひ、この発表会に出演したい!というアナタ!!

スガナミ楽器ではいろいろなスタイルで演奏を楽しめる発表会をご用意しております。


 

今なら体験レッスン当日入会の場合、入会金0円!(2019年6月末まで)


ぜひこの機会にレッスンをはじめてみませんか?

次回はアナタのステージの出番ですよ!

 

ネットなら24時間365日無料体験レッスン受付中!

◆スガナミミュージックスクール本店◆

 

お電話でももちろん受付中!

084-923-6150(10:00~19:00)