カープセ・リーグ優勝、、、
おめでとうございます!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカー



優勝記念に描いてみました!!




昨日は本当にドキドキの試合でしたね・・・
私はテレビの前で固唾を飲んで見守っておりました。


そして優勝の瞬間、ベンチからワーッと選手たちが出てきて涙ぐんでいる姿を見ると
こちらも感極まるものがありました...。
黒田選手と新井選手が抱き合って涙している姿を見ると私も涙がこぼれました。
あまり野球は詳しくないし、選手にもそんなに詳しくないけれど、
あの姿を見るだけでそれぞれに色んな思いのある25年だったんだなと感じました。



ともかく優勝おめでとうございます!!!!
出身地は広島ではないけれど本当に心から喜びが溢れます!!!
広島市内の様子がテレビで放送されていましたが、みんなで喜びを分かち合っていて
カープは本当に愛されているな~とつくづく思いました。
私も市内行って雰囲気味わいたかったなー・・・



これからはクライマックスシリーズ、日本シリーズと続きますが
この調子で突き進んでいってほしいなと思います!


なんだか今日は小学生の感想文みたいになってしまいました(笑)
カープとともに私も頑張っていかないと!!




近くのミスドがカープの優勝セールで108円なので帰りに行ってきます!!
買いすぎないように気をつけなきゃ・・・(笑)




では、このへんで!!
see you!!