今日はお仕事が半日あがり♪そんな日はまじで嬉しい♡

子どもたちが帰ってくるまでの2時間半はフリータイム🩷よく考えたら2時間半ってあっちゅーま❗️


でも私にとっては貴重な時間✨

最近はいーーーっつも、ソファの、定位置に座り笑

ドラマ、テレビばっかり😭🩷

幸せだけど、身になるのか、、、心配なところ笑



でも私は

「上田と女が吠える夜」 が大好きです🩷

見てる方います???よね???あれだけおもしろければ🩷

みんなおもしろいこと言うなーーー🩷

頭の中どうなってるのかなーーーー🩷と❗️

私も面白い人になりたかったです♡たまにお友だちとかとしゃべってて、面白いこと言えると、まじでよっしゃ🙌✨って嬉しい🤣笑

前世は芸人だったんだろうか🤭🩷


その上田と女が吠える夜で、

美容の話でした❗️芸能人の方々は、まーそりゃーお肌がピカピカ輝いてて🥹うらやまぴーーー

色々とお金かけてるんだろうなーーーー

私も美容整形外科いきたい🥹

今度行ってみようかな笑

大金をにぎりしめて💸旦那には内緒w

でも2年前に、旦那に内緒で、エステに100000円つぎ込んだのがバレた時にはさすがに怒られた🤣

なにか言うべきだったな笑


今となれば100000もバカだったなと笑

思ったり思わなかったり笑


ポテンツァという施術があるらしく、それがしたいのです🩷ニキビ跡や、シミにきくらしい🩷


もしもしたら教えますね🤭♡

お顔の画像も載せられるかなー笑

何か他におすすめの施術や、おすすめの美容液とか美容方法も知りたいですーーー‼️

ぜひコメント欄で教えてください♡

興味のある方は、いいね♡もお待ちしてます✨


楽天マラソン始まりましたね🫣✨私も欲しいものたくさん‼️

みなさんも色々見つけてみてくださいね🩷

私が欲しいやつ貼り付けます♡BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

イベントバナー


みなさんもなにか購入したら、教えてください♡

私もポイントで買おうかなーーーー❗️