今日は年長のランチ会ありましま🍙

私は係だったので、準備をちょこちょこ。

4人で進めました♡

良い方ばかりでよかった😊



みなさんワイワイとたのしそうにおしゃべりしていて、、、🩷こんな機会あまりないですもんねー

会う人とは時間帯がいっしょで、良く会う‼️

だから仲良くなるんですよねー♡

幼稚園、バスだと全然関わらないから、私はさみしいかなー🚌


ま、そんなこんなで楽しくランチ会おわりました🌿

おいしいパスタにピザ、ジェラート、サラダもついてました♡ひゃっほーーーぃ🩷


気合い入れて楽天で洋服を買いました❣️

これです♡

のぞいてみてね♡



まじ安くない⁉️笑

安かったから、チャレンジしたかったグリーンにしてみた🩷とっても伸びが良くて、履きやすかった‼️透けそうで透けなかったですよ🤭♡