娘が熱の日の過ごし方、、、

弟5歳と、妹3歳がいるので、お家あそび、、、しかし、まぁーうるさい😭
姉もきつそーに横になってるし、外に出たいとザワザワ。

なので、保育士時代を思い出し、小麦粉粘土してみました♡そしたら、熱ある姉もやるーー!と笑 いや、寝ててw
ま、元気なうちにね🙃

小麦粉粘土、手で触るとけっこういい気持ちらしく、たのしんでたーーーー!
あとから、かたまりになってきて、、、粘土みたくなりました♡

それから、なにつくろー
うんちーーー(ピーはいるのか!?)
アンパンマンーーー
5歳むすこがホットドックを作り始め、まーお上手でびっくり💛かわゆい作品できました♡
そしたら、姉も褒めてもらおうと、ホットドックを笑
一緒もんはやめてくれ。笑
あなたの方が上手くて当然よーと思いながらも、褒める笑

3歳は、あいかわらず、うんちー笑

お昼ご飯食べてからは、ばぁばが、2人のキッズたちを公園に連れてってくれました🛝まじたすかるーーー✨

そんなこんなで、今日は早めに今就寝💤

よっしゃーーーー1人時間🤭♡
キッズのレッスンバッグとうわばきいれを新調するため、ミシンへむかうぞーーー❗️

あ、旦那は飲み会🍻笑