謹賀新年あけましておめでとうございます昨年は本当に沢山の方にお世話になりました本年もどうぞよろしくお願いしますお正月休みはゆっくり出来たでしょうか私は久しぶりに「何もしない」をしましたしかし何もしなさすぎて年末年始の特番ほぼ観てませんこれから怒濤の録画消化祭りするので目の下のクマ上等ですお正月モードもそこそこに、巣鴨カアナパリは本日1.4より営業開始ですここだけの話今日は東京ドームに行きたかったのは店長には内緒です重ね重ね今年もよろしくお願い致します皆さんの一年が良い年であります様に