門松あけましておめでとうございます門松

昨年は本当に沢山の方にお世話になりましたカナヘイハート
本年もどうぞよろしくお願いします

お正月休みはゆっくり出来たでしょうか
私は久しぶりに「何もしない」をしました爆笑
しかし何もしなさすぎて年末年始の特番ほぼ観てませんあせる
これから怒濤の録画消化祭りするので目の下のクマ上等です

お正月モードもそこそこに、巣鴨カアナパリは本日1.4より営業開始ですシャンパン

ここだけの話今日は東京ドームに行きたかったのは店長には内緒です

重ね重ね今年もよろしくお願い致しますおねがい

皆さんの一年が良い年であります様に