やっぱり巣鴨ときわ食堂! | 巣鴨ときわ食堂 美味しさの裏側 社長ブログ

巣鴨ときわ食堂 美味しさの裏側 社長ブログ

巣鴨ときわ食堂の美味しさの裏側を代表齊藤の日記とともに紹介します。

いまホーチミンから無事に巣鴨に着きました!成田空港からスカイライナーで日暮里駅で乗り継ごうとしたら、人身事故で山手線ストップ!仕方なくタクシーで自宅までと思いきや、やっぱり白米と熱いみそ汁が恋しくなり、我が駒込店へ行き先変更!
早速、宮城産カツオ刺身のミニ盛りとニラレバ炒め定食を!今年はカツオが最高!いまの時期ならではの脂ののりのまったり感と透き通る赤の鮮度の良さ!ニラレバ炒めもプロならではのシャキシャキ感に、自家製タレの自然な旨さが!やっぱり美味いね!我が巣鴨ときわ食堂!\(^o^)/
{FB2D1D30-EBAE-44FC-AFB5-CBF44FC1C267:01}

{C300EE69-1420-4B1D-9627-512417737408:01}

{C840530B-CFD4-485C-A571-86D55BEF7183:01}

{FDA3A05A-72FF-40D9-9383-BA91FB8B8BCD:01}

{5282246E-2235-4997-B8B8-5481FDA9BA1D:01}