いつもありがとうございます

これからご予定の方へ、どうぞよろしくお願いいたします

 

ここ最近のお客様のブレンドです

ローズマリー、ラベンダー、オレンジスイート

3ヶ月ぶりにいらしたお客様。慣れない仕事で疲れているのでリラックスしたい、リフレッシュしたいとのことで選んだオイル

Rさん、背中が張っていました。

 

ローズマリー、プチグレン、レモン

よく来るKさんのブレンド。ローズマリーはこの回で入れたもの。普段は、プチグレンとレモンのみ。爽やかでいい香りです

ちなみに、プチグレンは、オレンジの木や葉っぱから取れるオイル

ローズマリーが加わったことで、ハッカのような湿布の様な香りに。

 

ペパーミント、グレープフルーツ

爽やかな香り

私好きな香りですね!

残り香があまりなく、男性でも使えそうなブレンド(香りが残らないかな?!)

このブレンドに、カモミールかジャスミン加えたら少し花っぽくなって良さそう♪

 

 

まだまだありますが、一部をご紹介でした