東京出身

            私がこの仕事を始めたきっかけは、自分がエステに通う側でした。
エステを受けるのが大好きで、フィットネスクラブの中のエステに2年ほど通いました。
そこの私の担当だった方が辞められて、いったんはエステへ行かなくなりました。
でも、あの気持ち良さが忘れられず、姉の友人がバイトしていたところへ通い始めました。
            生まれつきあるそばかすをきれいにしたい思いからでした。
            通うようになって、そこの先生が、「そんなに美容に興味があるなら私と一緒にやりましょうよ!」
と言われて、習うようになりました。


 

            平成9年 全日本エステ指導育成協会認定エステティシャンプロコース中級ライセンス取得。

            平成13年日本アロマコーディネーター協会アロマコーディネーターライセンス取得することができました。
            同時期に、「アロマティックヒーリングルームKatz(カッツェ)」Img_1748




            平成13年11月リラクゼーションビジネス専門学校アロマコーディネーター科アロマコーディネーターレギュラー上級講座修了。
           平成16年5月、今の巣鴨に越してきました。
            同年10月より「アロマエステサロン エッセンス」と変え営業再開。

            平成17年 レイキヒーリング ファースト&セカンド&サードディグリー取得。

            平成18年 民間の心理学講座受講。
            翌年、第1過程終了。
            平成22年 第2過程終了。

            平成18年 日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン取得。


お肌や体だけでなく、本質(心)から癒されていただけるよう、日々精進してゆきたいと思っています。

エステティシャン歴20年