今回のリオオリンピックは、日本選手団として過去最高の41個のメダルを獲得するなど、大活躍でした!

私も、トレーナーとして現地で活動していただけに、本当に嬉しく思います。

{321D70F4-239B-47D6-8042-60821B0053AB}

{AF9A2388-81F4-4F15-8119-CC81A2448DB2}

{B9C6BD2A-C4E9-4507-ADD4-42CB1152E26C}

{54069B40-5BE0-413F-A35D-9673F237EF69}

基本的に、ゴルフ場、宿舎、サポートセンターにしか行かない生活でしたが、男子のゴルフ競技が終わった夜には唯一違う競技(女子バレー)の応援にも出掛けました!

{2EAB1416-B38C-4ADA-9465-B73AFAF02EAF}

{C3B2BDC8-53B1-45DB-A433-C42C44043C6B}

{73C2BE82-8F9D-4832-8ADD-A28E672093FB}

{88FA7B78-DCA8-4708-8ECB-FC4A53E80D24}

日本がアルゼンチンにストレートで勝ち、大いに盛り上がりました!!

{3299A187-C64B-497A-9600-B5AE199D7B90}

リオオリンピックが終わり、いよいよ四年後は東京オリンピックです。
現地で見てきたからこそ分かる問題点を一つ一つ解消し、東京オリンピックが大成功で終われるよう微力ながらお手伝いをしていければ思っております。