初めまして! 本院の山本です!! | 巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

お身体・美容に関わる情報から普段の何気ない情報、プライベートまでお役に立つ情報~役に立たない情報まで気ままに更新していきます。

初めまして!!
挨拶が遅くなり、申し訳ありません!
「巣鴨総合治療院・整骨院本院」に4月からお世話になっております。
柔道整復師の山本美香です😄
この場をお借りして自己紹介させていただきます!

名前:山本美香(やまもとみか)
生年月日:1995年2月27日(21歳)
血液型:O型
出身:東京都練馬区
好きなスポーツ:バレーボール、サッカー


小学校3年生から男の子の中に混じってサッカーを、中学ではバレーボール、高校ではまたサッカーをやってました!身体動かすことがすごく好きです!
何気に高校では10番をつけてました。笑

{3702EEED-CF27-4102-B693-1B947017316D:01}

スタッフの中では一番若いので
元気いっぱいにがんばります!!


そして!!!
私は美容部門も担当させていただくことになりました!
みなさんよろしくお願いいたします!


そこで!!!
みなさんにお知らせです!!
小顔頭筋マッサージ
5/21~6/30まで40%割引となります😄
すごーーーくお得です!!!!!


{51AC211B-F0C1-4B9A-A505-4574E3044770:01}


事前予約は昨日から受付開始しておりますのでお気軽にお電話お待ちしております!
☎︎03-5567-3303

山本