初回!痛くない小顔調整before・after写真 ひかる様 | 巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

お身体・美容に関わる情報から普段の何気ない情報、プライベートまでお役に立つ情報~役に立たない情報まで気ままに更新していきます。

ひかる様に 初めてご来院いただきましたニコニコ

お写真の掲載を ご協力いただきまして 誠にありがとうございますWハート

お悩みとは?
顔を左右対象にしてほしいです!!

とのことでした♪

かしこまりましたぺこ



痛くない小顔調整 スタンダード60分

初回施術前きらきら!!




初回施術後きらきら!!




LOVE左右バランスが整う

LOVE表情が柔らかくなる

LOVE目力がでる

LOVE瞼の重みがすっきりする

LOVE二重ラインがぱっちり整う

(目は お写真で確認できなくてすみませんあせる)


左→before
右→after蝶々





いかがでしょうかはてなマーク

髪形が beforeの方がおでこがでるスタイルなので 大きいように見えますがひらめき電球

お顔の左右バランスが整ったのをご確認いただけるでしょうか?


お顔の左右バランスが気になる原因は…

ストレス

体の歪み

眼の疲れ

噛み合わせ

首こり

肩こり

肩甲骨周りのこり


こういったお体の不調が 考えられますのでひらめき電球

お顔以外のところも しっかりケアすることが大切です上げ上げ




簡単なアンケートにもご協力いただきましたドキドキ

※お顔に目隠しを入れて掲載することをOKいただいてます☆


「きもちよかったです。 顔や頭が軽くなりました。」 ありがとうございますにこぉ


すやすや お眠りになってる間に 施術が終わりマッサージ


最後のお鏡チェックseiで お顔の変化にとても喜んでいただけました♪

次回お会いできることを 心から楽しみにしていますラブ







巣鴨総合治療院・整骨院

中原




TEL03-5567-3303

(受付 9:00~19:00 年中無休)


ホームぺージホームページ・道案内

バラ施術価格について

クリック頭蓋骨が歪む原因知ってますか?  
クリック頭蓋骨矯正&小顔矯正の効果一覧

ペタしてね