巣鴨総合治療院・整骨院 小顔矯正ホームページについて | 巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

お身体・美容に関わる情報から普段の何気ない情報、プライベートまでお役に立つ情報~役に立たない情報まで気ままに更新していきます。

こんにちはニコニコ


今日 ブログにアップしてるどんな記事を 皆さんが多く読まれているのか 気になって確認してみたら…

なんと!!

巣鴨総合治療院のホームページアクセス数がかなり高いのを発見しましたえ゛!

ブログから 治療院のホームページにご興味いただいて 本当に嬉しいですドキドキ

ありがとうございます!

とお伝えしたいだけだったら 良かったのですが…


皆さんに謝らなければいけないです(>_<)

まだ ホームページはリニューアル前でして泣

美容鍼や小顔矯正など 美容コースの詳細が記載されていません汗

もし ホームページ内で美容コース情報をお探しの方がいましたら 本当にごめんなさい。


こちらのブログから 詳しい内容や価格はご確認をいただいて その他のご質問などは 直接お電話いただけたら 幸いですWハート


澤田先生から 美容コースのホームページを良い感じにお願いね!

と…

言われましたので。。。

アナログな私ですが が…がんばりますガッツ

皆さんの知りたい情報が 分かりやすく共有できるようにアップ

ホームページ出来上がったら またお伝えしますねぺこ






鹿内先生に 試しに頬の一部分だけ 美容鍼
うってもらいましたチョキ

これだけでも リフトアップ&お肌プルプルなっ・・・なんと!

美容鍼と小顔矯正合わせたら アンチエイジング効果が最高ですLOVE





巣鴨総合治療院・整骨院
中原