☆ジョナサン・シガー様 ご来院☆ | 巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

巣鴨総合治療院・Beauty/小顔頭筋肉マッサージ・美容鍼スタッフブログ

お身体・美容に関わる情報から普段の何気ない情報、プライベートまでお役に立つ情報~役に立たない情報まで気ままに更新していきます。

フジテレビ情報番組 『ノンストップ』 などハート


多数 メディアでご活躍されている


ジョナサン・シガー 様にご来院いただきました♪

(ありがとうございます!)



初めての 頭蓋骨矯正ということで...

痛くないと言われても どうしても痛みの強いイメージが

あったそうなのですが汗


施術途中で うとうと眠れるほど リラックスしていただけたようで

痛~いイメージが払拭できて 本当に良かったですニコニコ




こちらのオフィシャルブログ→☆

に 頭蓋骨矯正の感想を載せてくれました!♥akn♥

(初回の方は特典がついてますよ~なっ・・・なんと!



頭蓋骨矯正の説明もしっかり聞いてくれて ご質問もくださりひらめき電球

とても気さくな 優しい方で 私が癒されてましたね笑


次回は 愛犬ポポちゃんと ご一緒のご来院を心からお待ちしております♪





こちらの個室で 施術させていただきました♪



ペタしてね

 

巣鴨総合治療院・整骨院

頭蓋骨矯正セラピスト  中原