オーズ最終回 | 風都の風

オーズ最終回

オーズ最終回ということで仮面ライダーオーズが終了しました
1年間本当に楽しく見れてよかったです
リアルメダル戦争や早起きしてオーズを見ることが楽しみだったのですが、もうそれができないとなると寂しいです

映司がどこまでものびる腕、力がほしいという欲望を出し自分一人で背負いこんでいましたが、身近にいる仲間の手を借りるという簡単なことをすることでいいのだということに気づくところは良い展開だと思いました

アンクの全メダル3枚を使いタジャドルに変身したり、800年前の王が使ったメダルで変身したタトバコンボでのタトバキックや紫のメダル7枚を使用したギガスキャンなど最終回にして数多くの熱い展開があり釘付けでした
アンクのタカ!クジャク!コンドル!の音声がほしい

タカコアメダルの破片を比奈ちゃんが拾ったり、映司が砂漠で旅をしているところにアンクが出てきたり、オープニングの映像を発想させられますね

それにしてもウヴァさんはタトバにボコボコにされ、タトバキックで死にそうなところを真木に助けられたのにメダルを入れられ暴走させられて最後までかわいそうなグリードだった

いつか割れたタカコアメダルを今度作ってみようかと思ってます
とりあえず食玩のタカコアメダルをゲットする!


風都の風
オーズ終わってしまいましたが来週からはフォーゼが放送しますね!
放送日前の9月3日はフォーゼドライバーを購入予定なのでとても楽しみです!



風都の風
チャリン・・・チャリン・・・