ねんどろいど 応援ミク レビュー | 風都の風

ねんどろいど 応援ミク レビュー

もはや「何時のねんどろだよ!」っと言われそうですが応援ミクのレビューです
グッスマのチャリティー商品で、受注された商品です


風都の風
正面
以前発売されたねんどろいどミクにパーツを追加したものです
お値段は送料込みで3000円です
パーツも追加されお値段据え置きとはさすがグッスマ(売上の三分の1は募金されてます)


風都の風
交換表情はデフォルト(応援ver)を引くと3種類
通常顔、歌う顔、はちゅね顔


風都の風
パーツ
はちゅね用の前髪に曲げ右足、右腕、ねぎ、応援旗
画像にはないですが応援ボンボンも付属しています
オレンジ色の丸っこいのはロー○ーではなく旗につけるパーツです

風都の風
ちなみにポストカードとシールが付属

風都の風
ちなみにボンボンはこんなふうになってるのでほかねんどろいどにもつけることが可能です


風都の風
ちょっとポージング
台座もついてますがこの子はツインテールのおかげで台座なして自立できます


風都の風
みっくみくにしてあげる~♪
ニアやった!カッコイイ

どっちに見えるかはあなた次第


風都の風
はちゅね顔


風都の風
やっぱりはちゅねと言ったらネギ

風都の風
応援する気がないように見えるはちゅね

風都の風
応援顔と応援旗
旗はちゃんと刺さるようになってますが自分のものは個体差で奥まで刺さりませんでした


風都の風
冒頭あたりに紹介したオレンジいろのロー○ーっぽいものは旗と合体させることで音符のようになります
凝ってますね


風都の風
最後にうちにあるボカロ系ねんどろでおしまい

以上ねんどろいど 応援ミクのレビューでした
5回も再販されたミクですがなかなか入手できずにいたのですが、今回の応援ミクでようやく入手することが出来ました
追加パーツをつけてもお値段据え置きなので非常に助かりました
今現在グットスマイルカンパニーでは、ねんどろいどリン・レンの受注をされてますので覗いてみてください