figma 高坂桐乃 レビュー | 風都の風

figma 高坂桐乃 レビュー

やぁどうも、バルサです
今回はfigma高坂桐乃のレビューです
写真は過去取り溜めしていたものなので画像サイズが小さいです、ごめんね

$風都の風


$風都の風
うしろ

$風都の風
付属品
替え表情パーツ2種、カバン、靴下パーツ、腕組用腕パーツ
桐乃の特徴的な腕組を専用パーツを用意し自然な形で再現可能

$風都の風
そしてもう1つ、桐乃のキャラを存分に生かした付属品
メルル、妹と恋しよ!のパッケージシールと、それを貼るパーツも付属
シールはスペアが各2つづつあり計6枚
パーツは2つ付属

$風都の風
ちなみにプラ板などで複製すれば計6つ出来ます
簡単なので是非試してみてください

$風都の風
DVD持ち用の手首が付いてるのであのシーンも再現可能

$風都の風
靴を靴下に交換してみた
家でエロゲをしているシーンが多いため靴下パーツ付属は嬉しい
(なにげに靴下パーツ付属はfigma初かも)

$風都の風
かばん
カバンは開くことが出来、中に先ほど紹介したDVDパッケージを入れることが出来ます

$風都の風
デレ表情
キャラ的にいつもツンツンしているのでデレ顔はあまり馴染みがない
でもとてもかわいい

$風都の風
あっぷ
お持ち帰りしたい

$風都の風
叫び表情
兄を罵倒するときの表情ですね
ドMの方にはそそったりするんではなかろうか

$風都の風
叫び表情のお陰で格闘ポーズを取らせることも可能

$風都の風
腕組用パーツを使えばかの有名な「私に乱暴する気でしょ、エロ同人みたいに」を再現できたり出来なかったりラジバンダリー

$風都の風
桐乃と言えばやっぱりこれ!!ツン顔腕組!
原作ラノベの表紙になっているポーズです
腕組用の専用パーツのお陰で自然と腕組が出来ています

$風都の風
アップ
俺の妹がこんなに可愛いとかVIPにスレたてて1000まで伸ばすわ



~~~おまけ~~~

$風都の風
回収!淫魔の乱舞は回収です!