2,3日席を外します | 風都の風

2,3日席を外します

やぁどうも
いきなりですが今日から2,3日席を外します
高校の研修でお泊りがあるので更新・ペタできません、ごめんね
金曜日には戻ってきますのでそれ以降に更新しようかと

とりあえず更新する予定をまとめます

・figma3体のレビュー(写真撮り終わってる)

・BB戦士アーリーガンダム完成品レビュー

・ねんどろクドレビュー

・???

この4点です
最後の???はお楽しみに

では最後に今日の出来事を写真でまとめてみました(果たしてまとまっていると言えるのか)

※これから載せる画像は以前の画像よりサイズを大きくしています、たぶん画質も上がってると思う
(大きすぎたので記事書くとき小さくしてます)


風都の風
100均にあったすごくいいやつ、クリア写真立てです
透明な板で写真を挟んで飾ります、なかなかオシャレでしょ
中身は雑誌の切り抜きです


風都の風
そういえばやってなかったアーツダブルのメモリ塗装
下地をシルバーにし各自メモリの色のクリアカラーで塗装しました
画像のは下地を塗ったときに撮ったヤツです


風都の風
BB戦士 ウイングガンダムEW版のゲート処理等が終わった
久しぶりのBB戦士だぜ!


風都の風
そして塗装
やっぱり筆塗りだとムラが出ちゃってなかなか綺麗に塗れない
近くに模型屋がないし、ヤマダ電機はアクリル塗料しか売ってないし・・・
僕にエナメル塗料をクダサーイ!