晒し物はなんですか~♪ | 風都の風

晒し物はなんですか~♪

スラマッパギ!どうもBARUSAです
タイトルがしょうもなさすぎると思った人は私が直々にベリートゥーベリーをします
さて今日(正しくは昨日)は、届いたフィギュアを飾るため可動フィギュア棚を掃除したんダナー
といわけでその時撮った画像を載せます

$風都の風
まずこちら
棚の最上階のアーツ棚
これから来るであろう新商品に備え並びなおしました
あと3体ぐらいは入ると思う

$風都の風
次に上から2番目の超像可動+a棚
皇帝とアルティはとりあえず飾ってます

$風都の風
お次は上から3番目のfigma棚
ROBOT魂ガンダムとかねんぷちミクが置いてありますが、他の棚に引っ越すためとりあえず置いてる(写真とった後別の棚に飾りました)
フィギュア同士がかさばりすぎてるように見えますが実際はそうでもないです、写真写りが悪かっただけです(わりとほんとに)

$風都の風
最後の棚ねんどろ棚です
ねんぷちが密集してますがこちらも別の棚に引っ越すためにとりあえず置いてるものです
ねんどろハルヒが傾いてますが台座があってないので仕方ない(胴体はねんどろ長門付属の物、スタンドが同封されてないので余っていたねんどろちゅるやさんのスタンドを使用)
写真をとった後にねんどろいどのポーズや位置を少々移動しました





$風都の風
そしてあまりまくるスタンド達
ガンダムのプラモに使おうと思ったけど・・・う~むぅ・・・(積みプラを見ながら)