奇跡も魔法もないんだよ!ついでに希望もなッ! | 風都の風

奇跡も魔法もないんだよ!ついでに希望もなッ!

こんばんは、バルサです
今日、S.H.Fガタキリバを買いに行ったのですが、予約で店頭分が無いと言われました。
まさかフラグを回収することになるとは・・・ってかあのお店予約取ってたのか初めて知りました。
そういうわけで購入できませんでした(ついでに本日発売のハカイオーも入荷してなかった)
4月分も当然買えそうにないので、遅いと思いますがダメもとで予約してきました(ラトラーター、サゴーゾ、タトバ再販分)
そして家に帰って、今日の午後電話があり「キャンセル分が一つ余ってますよ」って言われた。
うん、当然欲しかったけど違うフィギュア買ったから金欠なんだよね・・・
まさかのダブルパンチッ行き場のないこの怒り、まぁ・・・今後いいことがあるだろうと前向きに行こうかな。マイペンライ!どうにかなるってッ!!

・・・そういや4月は他に某所でフィギュア予約してたんだよね、冗談抜きでゼニーが足りないぜ!
キャンセル出来ないぜッ!祭りの場所は此処なんだぜッ!今相棒を笑ったんだぜッ!!だが私はあy(ry
無理やりテンションを上げる私ってほんと馬鹿



じつはここまで前置きなんだ!!     まさに外道!
というわけで本題ダカンナ
S.H.Fガタキリバの代わりに買ってきたフィギュアとプラモの紹介ダカンナ

$風都の風
超像可動 キラークイーン2ndカラー
吉良吉影を買う余裕があるかわからんけどとりあえずスタンドだけ
やっぱりこの色がしっくり来るな

$風都の風
MGFアクセル
しっかりバイクモードにもなる大きいアクセル
このシリーズ本当に成型色がすごいですね、素組みでもかっこいい

$風都の風
ダンボール戦機 クノイチ
新商品のハカイオーが入荷してなかったので代わりに買ってきた
素組みまでしましたがジョイントがねじ切れそうで怖いな

$風都の風
YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer
とても長い商品名ダナー
こういうプラモは作ったことがないので新鮮!腹のなかがヤック・デカルチャーだぜ・・・
素組みまで終わってます、後はマーキングシール貼り
デカールほうが良かったなぁ

$風都の風
デザインナイフ買ったった
換え刃が15個ぐらい入ってて600円、\やすぃ/
これでブラックジャックごっこが出来るぜ!(メス投げ)

$風都の風
食玩
タジャドル、ジョーカー、ランクルス
バースも欲しかったのですがありませんでした

$風都の風
こっちのバースはあった!
残念ながらサソリは狩られてました。
しかしこれ300円の食玩なのに以上に動く、楽しい
いよいよ今日のオーズでバースデイが出ますね
バースデイになって体が耐え切れず伊達さん退場・・・なんてことはないよな

$風都の風
コミカライズ 魔法少女まどか☆マギカ
本屋3件回ってやっとゲット!
マンガ版のQBが妙に可愛くて異常にイライラする
4月12日発売予定の3巻は発売延期になったそうです

$風都の風
TOLOVEるダークネス
こちらも本屋3件回ってゲット!
2冊購入して、1冊は表紙カバーを変えてます(一番右側は外したカバーです)
新シリーズになって内容も過激になってます
さすが矢吹先生ッ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる!憧れるゥ!

$風都の風
REBORN33巻
表紙からして腐っぽさが臭う
しかし何巻まで続くんでしょうね、ジャンプは読まないのでわかりません

$風都の風
神のみぞ知るセカイ(限定版)
通常版と値段があまり変わらなかったので購入(1200円)

$風都の風
中身は神のみ10巻とDVD

$風都の風
BOX開口!
真ん中の物はDVDとマンガのサイズを合わせるために付いてました
小さいながら絵が書いてあり芸コマ

$風都の風
しかも開くとなかにも絵が!
ちなみにストッパーが掛かっていて開かないようになってましたので気づくのに時間がかかった(画像に写ってる物は、ストッパーを切り落としてます)

$風都の風
問題のDVD
DVDラベルが綺麗、おまけでポストカード、描きおろしマンガが付いてます

$風都の風
あまり見たくないDVD裏面
1,3はいいとして2項目目はなんなの?バカなの?リア充なの?
まぁ、こういうストーリーなんだから仕方ないね
だが、ヲタで2次愛者なのに3次に浮気(「しかも複数」←ここ重要)なのはいただけないな。たとえそれが契約でもだッッ!

・・・とりあえずミルカ、アニメ本編見ちゃってるし

QB「僕と契約して駆け魂隊になってよ!2期やるよ!」

落とし神「淫獣は、な○はさんのところへ」