おくさま!詰め放題セール中ですわよ! | 風都の風

おくさま!詰め放題セール中ですわよ!

やぁこんばんは、半日ポケモンやってたバルサです
今日久しぶりにお店でお買い物してみました
通販の存在を知ってしまうと便利すぎて外に出る回数が激減しますね
っというわけで今回はリサイクルショップで購入したものの紹介


$風都の風
詰め放題で1500円!!
袋から溢れ出さないことを条件に詰め放題です

$風都の風
袋の大きさは20センチぐらい
食玩、ガチャのみです
あるシリーズのフィギュアが大きく、ほかの種類のフィギュアがあまり入らなかったのですが、僕、満足!

$風都の風
よし、広げてみるか・・・継ぎ目すら無い美しいフォルムだろ?イーノック
1500円なのでまぁまぁの量かな(詰め放題なので個人差はありますが)
とりあえず種類ごとに集計しました

涼宮ハルヒの憂鬱・・・6個

けいおん!!・・・6個

TOLOVEる・・・6個

エヴァ・・・10個

ドラゴンボール・・・2個

化物語・・・2個

らき☆すた・・・1個

サウンドドロップボイス・・・4つ

計37個

1個の平均価格40円

なかなかいい感じだと思います
しかしダブっていれてしまったフィギュアが2種類・・・あぁん?最近だらしねぇな、仕方ないね

とりあえず明日、フィギュアを洗浄しようかと思います
その後に個別で紹介しようかと思います

早くフィギュア開封したいな!! 超スピード!?


















                                   ダーク♂尺余り