ねんどろいど 高坂桐乃 レビュー | 風都の風

ねんどろいど 高坂桐乃 レビュー

今頃ですが、ねんどろいど 高坂桐乃のレビューです。
3月の初日に届いたものです、人気があり売り切れ続出だそうです、予約しておいて良かった

風都の風
表パッケージ
きれいな色でふつくしいです

風都の風
裏パッケージ

$風都の風
中には説明書、シールが付属

$風都の風
シールアップ
エロゲとアニメに出てきたメルル、そしてBRSのシールです
このシールはフィギュア用のDVDなどに貼るのですが、詳細は後ほど

$風都の風
ブリスター
小物、腕パーツが多いですね

$風都の風
デフォルト

$風都の風
デフォ裏

$風都の風
表情はデフォルトの物も合わせて3つ
ツンとした表情とデレーとした表情

$風都の風
腕組ツンポーズ
桐乃といえばこのポーズが印象的ですね、というかデフォ?

$風都の風
デレーポーズ
デレーとした表情とほっぺたに手を当てている腕がいい感じ
この表情はかなり使えそうです

$風都の風
小物いろいろ
桐乃の携帯、DVDパッケージ、BDパッケージ、紙袋が付属
携帯は小さいながらもものすごい再現度

$風都の風
ちゃんと裏側もしっかり再現

$風都の風
先ほど紹介したシールを貼ってみました
紙袋用シール4枚、DVD用1枚、BD用2枚に対し、実際にパーツに貼れる枚数は、紙袋用2枚、BD用1枚と、シールが3枚余ってしまいます。 お好きなモノを選んで貼ってください
ちなみに私はプラ板を切って余ったシールを貼りました。 BRSがずれてるorz

$風都の風
電話中な桐乃
兄にエロゲを買わせに行ったときの現状報告を聞いてる桐乃は、早くエロゲがしたくてそわそわしていたに違いない!!(実際もっと大きな理由があった)

$風都の風
あきはばらーーーー\(^∀^)/HAHAHA
エロゲを購入し2828フェイスの桐乃さん

秋葉原
いってみたいよ
いつの日か

ってこれ川柳? チョココロネ



$風都の風

ついに ねんがんの えろどうじんしを てにいれたぞ

「桐乃」光になる~~~~~ッ