おはようございますo(^-^)o 素髪SHOPです

本日のレビュー紹介です!

素髪SHOP 楽天市場店でのレビュー・口コミ投稿は、
実際にご購入いただいた方のみできる設定です。
全国のお客さまが、率直なご意見を投稿して下さってます音譜
せっかく頂いた皆さまの声キラキラ

わたしなりの、お返事を兼ねまして

古い順から、すべて載せていきます~♪♪



★初ハナヘナ★
 
hana hennaハナヘナ ナチュラル(オレンジ)100g★レビューを書いてポイント10倍
今日届いたので早速使用しました♪
いつもは他社のヘナを使用してましたが、初めてのハナヘナです!!
匂いが草臭く無い!!(笑)
私は全然気にならなかったです。
ボウルに入れてお湯で溶いてまぜまぜ♪ラップを掛けて数時間放置♪
(勿論、サンプルで頂いたハナヘナオイルも入れました!)
凄い粘りが出てました!!
不器用な私は何時も洗面所にヘナが飛び散って掃除しないといけないのに、ハナヘナは飛び散る事も無く塗れました♪
髪の毛にラップをして数時間放置♪
洗い流した後の髪の毛はツルツル♪
乾かしてたら艶も出てずっと触っていたくなる手触り♪
もともと地毛が茶髪ですが、ナチュラル使用で更に明るくなりました!!
胸下迄のロングですが、100g×1袋だと全体に塗るには少し足らないかも?
またリピします♪



ご投稿ありがとうございます


今日届いたので早速使用しました♪
いつもは他社のヘナを使用してましたが、初めてのハナヘナです!!

初ハナヘナで素髪SHOPを選んでくださり

ありがとうございます(≧▽≦)



いつもは他社のヘナを使用してましたが、初めてのハナヘナです!!
匂いが草臭く無い!!(笑)
私は全然気にならなかったです。

・・・匂い!!

ヘナの匂いというものに慣れもあったのでしょうけど

天然100%ヘナのハナヘナのクオリティの高さですね



ボウルに入れてお湯で溶いてまぜまぜ♪ラップを掛けて数時間放置♪
(勿論、サンプルで頂いたハナヘナオイルも入れました!)
凄い粘りが出てました!!

ハナヘナオイル☆こやつもかなり使えるアイテムです!

ペーストに混ぜてもいいですし

染め後のギシギシ感が気になる時にもいいですし

モチロン♪普段使いもヘビロテしちゃいます♪♪



不器用な私は何時も洗面所にヘナが飛び散って掃除しないといけないのに、ハナヘナは飛び散る事も無く塗れました♪

早めに拭き取れば、着色してしまうような汚れにはなりません(わたしの経験上♪)



髪の毛にラップをして数時間放置♪
洗い流した後の髪の毛はツルツル♪
乾かしてたら艶も出てずっと触っていたくなる手触り♪

もぉ(ノ゚ο゚)ノ !ただの草なのにこの仕上がり!?って

嬉しくなっちゃいますよね(笑)




もともと地毛が茶髪ですが、ナチュラル使用で更に明るくなりました!!

ナチュラルはオレンジ色ですので、白髪はオレンジ色に。

黒髪は、パッと見てわかるほど染まることはありませんが

光の具合などによって、少し明るく見えます。

地毛が茶色っぽいとなると、オレンジ色がより分かりやすいのでしょうね♪



胸下迄のロングですが、100g×1袋だと全体に塗るには少し足らないかも?
またリピします♪

そうですね!

目安として、ショートで50g、ロングで100gとしていますが、

髪の量、塗り方(量)にもよりますので

じぶんだけのセルフハナヘナを楽しんで続けてくださいね♪




 素髪SHOP 楽天市場店 
ハナヘナ(hana henna)・DO-Sの正規販売店