歴女暴露2 | あすが「聖地へ至る路」

あすが「聖地へ至る路」

聖地=関ヶ原。
ただひたすらに「関ヶ原」を叫ぶ、ちょっと残念なブログ☆

続き

Mさん「凄い、歴史の教科書に載ってそう」

店長「ほんとだね」

くそっ突っ込めなかったww


あ、実はこれチャリ貸してくれる所なんです




Mさん「ええー?ほんとに?(笑)」

店長「すげー渋い!!ほんとだチャリがあるー(笑)」

良かった、ここが使い所だったか(笑)
(ブログに載せるぜ☆と言って撮ったものの使わず仕舞いだったのでww)
ちなみに、これを撮っている時、後ろで筆頭と悪鬼が何やらひそひそ…
何?変なポージングで撮ってたかなww


あ、そうそう、現地のボランティアのお兄さんと仲良くなったんですけど…

Mさん「あ、去年言ってた、一回りしてきたら~って、あの?」

筆頭は覚えているか分かりませんが、悪鬼と初めて行った時、島津の陣跡まで行って笹尾山に戻ってきた私達に

「あれ?ちょっと痩せたんじゃない?」

って(笑)

その事、Mさんに話してたんだ私(^^;


そうそう、その人です!
写真撮らせてもらったんですよ~♪



「あっ、かっこいー!!」
「おー、かっこいー!!」

ハモってるし(笑)
こっちが照れちゃったよ(笑)


「いざ参る」の掛け声も教えておきました(笑)

家紋米の事や、家紋Tシャツ等々一通り話せて満足(^-^)v

すると

店長「○○さん(私の本名)って歴女だったのかー(笑)」


…もう、怖いものはない、な( ̄ー ̄;)


まあ、側近云々の話はしなかったけどww



その後、もちろん買い物を済ませて。

帰りに、「関ヶ原の話面白かったー、8月の事も教えてくださいね♪」なんて。

お客さんに対するリップサービスだって分かってるけどさ。

まずは、関ヶ原を広める第一歩だよね。