三成さま~っ!! | あすが「聖地へ至る路」

あすが「聖地へ至る路」

聖地=関ヶ原。
ただひたすらに「関ヶ原」を叫ぶ、ちょっと残念なブログ☆

2012年 6月24日。

関ヶ原東西武将隊


復活おめでとうございます!!


って、もう5日も過ぎてしまいましたが(汗)
早いなー、もうそんなに過ぎたかねー(-_-;)

って、そんな事はいいんですよ!大人の事情ですよ!←ww


前回の聖地巡礼より、約1ヶ月後の聖地訪問。

去年からは考えられないペースで訪れてますよww

いついつ出掛けるねと言った所、母上から

「え?また行くの?何、一人で?」

と冷ややかに言われました。

うっさいわ(`Δ´)今、何より優先するべき事じゃい!!
つか、悪鬼と一緒じゃい!!


普段はインドア派の私
…人は、変われるものなのですね…(しみじみ)



休みの申請が降りてからは、指折り数えながら待っておりましたとも!!
こっそりダイエットしながら(キャ☆女子っぽーい)


筆頭とお花さまに会える~♪
お花さまには、父の日に筆頭に贈ったプレゼントに感動したと伝えなくちゃ!!
などと、色々?考えながら


当日


仁王立ちが終了し、筆頭との感動の?再開を果たした後、馬に乗る三成さまをお見かけしたら…


矢が飛んできました、矢が。


心臓めがけて。



もう、一昔前になるでしょうか
清涼飲料のCMで、転校生?先生?(はっきりは覚えていませんがww)の笑顔?に心臓をい抜かれて倒れこんだ子を、近くの席の子が
「衛生兵ー!!衛生兵ー!!」
って叫ぶやつ、どなたかご存知ないですか!?


まさに、あの状態でございました(*≧∀≦*)

考えるより先に、「きやー三成さま~!!」と手を振ってました(>_<)ノシ

もう、一昔前に卒業したはずの某男性アイドルグループのコンサートにでも来ているかのごときテンションでした。

こんなアホな子にまで手を振り返してくださるなんて…しかも、その笑顔がまた!!


キューーート!!!(//∇//)


そりゃ、持っていかれるでしょう!!!!

歴民までの移動の間、三成さま三成さまうるさかったね、反省ww

やっぱりね、私、石田三成ファンなのよ。


しかし、その割には、おもてなしの時間に、ちゃんと話を聞いてないとか、公開ラジオを最初から聞かないとか(苦笑)

おもてなしの時間は、麗しい立ち姿に見入っておりました!!





ラジオも、「皆で水分補給」には間に合い激写☆


いただきまーす

って!!
アングル的に、刑部さまに被ってる被ってるww




布で覆われている刑部さまは、煽れないからストローでちゅ~

かっ、可愛い~~!!o(>_<)o

そして、武将いち黒い飲み物が似合う男、左近さま(笑)

東軍は、飲み姿が綺麗に揃っているなー(笑)


次は、筆頭達の出番!!
しかし、私の撮影技術では上手く撮れずww
こんな感じのものしか




しかも、筆頭の口上中を写真に納めないとか!!
ひっとーコールに気を取られてましたww


その後の即興劇、面白かった~!!

「樹齢800年を三枚に卸す」

爆笑

さすが、魔法使いの刑部さま!!
全てお見通しなのか!?

そして、最後に6人全員で決めポーズ



素敵でした~!!(>_<)



あー

8月も行きたいよー






つか
筆頭の側近にあるまじき行為かなww




Android携帯からの投稿