日付をまたぎましたが | あすが「聖地へ至る路」

あすが「聖地へ至る路」

聖地=関ヶ原。
ただひたすらに「関ヶ原」を叫ぶ、ちょっと残念なブログ☆

6月1日でしたねぇ。
そう、衣替えですね!

巷では、スーパークールビズ、なんてのが出てきましたが。(まだそこまで暑くないよね?w)

私も、やっと堂々と着れる!!

そう、





島左近家紋Tシャツー!!
もちろん、関ヶ原製☆

すでにくたびれているのは、去年着まくったからw
家紋のプリントが綺麗に残っているのは、さすが、関ヶ原製(>_<)b

今年も着まくるぜ~!(笑)

でも、まだ寒い夜もあるんだぜ…


Android携帯からの投稿