こんばんは。


いつもブログお読み頂き

ありがとうございます!



先日、ブロ友さんから教えて頂いた

お花のお話し。


お供えのお花は天国での

お洋服。


お花屋さんで、お花選ぶのが

楽しみになりました。

だって、もう何年も夫の洋服

新調してないんだもん(泣)


今日は、こんな感じです。


久々の菊、登場です。
淡い黄色にオレンジのカーネーションを
合わせてみました。

ほんわかして、すごく優しかったんです。
優しさに甘え過ぎて、ワガママばかり言ってた
あの頃の自分を張り倒してやりたい。

お庭のお花も綺麗に咲きました。

甘い香りがします。

今日も職場でパパのお話しにお付き合いしました。
私達家族が、よく行っていた海の辺りを
パパとドライブした話しでした。

あれから、まだ一度も行ってません。
行ったら号泣しそうです。
話しを聞きながら、海外沿いを運転していた
夫の横顔と、子ども達がパパ、パパ〜って
言ってた声とか思いだしちゃいました。

正直、本当に羨ましいです。
何なら、羨ましい通り越して憎しみさえ
感じます。

以前、思い出の場所で泣けてくるから
行けないって、私話したんですが…。

あと、どれぐらいパパの話しを
聞くんだろう。

お花でも癒しきれないぐらい
ダメージをうけた日でした。

最後まで、お読み頂き
ありがとうございます。